ご無沙汰しております。
ブログでは、お伝えしていなかったので改めて

『アニメロ サマーライブ 2016 刻 』に
every❤️ing!で出演させて頂く事が
決定致しました!

一度見学させて頂いた時、
客席で熱く盛り上がるステージを
ただただ楽しみながら見ていましたが、

それが刻を経て
遠い遠いステージのように感じていた場所に
尊敬するアーティストの皆様とご一緒させて頂く
事となりました。

不安や緊張もありますが
every❤️ing!らしく頑張りたいと思います。


そしてもう一つ、


超A&G+さんで放送して頂いているラジオ
『山崎エリイ 星の宮殿』が隔週から毎週放送になり
先週からスタートさせて頂く事になりました。

そして時間は以前より30分早くなり、
水曜日の ”19時00分”からになります。

まだまだトークは勉強中ですが
毎週のんびりとお届け出来たらと思います。
お便りもお待ちしております~。


➖お知らせ➖

○ラジオ○
『レッツ!コムギケーション!』第12回目 
まだまだ配信中

{61E078C3-0C99-4F28-AEA7-7EA31146244B}

ゲストは竹内良太さん☆
竹内さんのいろんなお話をお伺いさせて頂きましたが
素敵なギャップが沢山なお方でございました。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆


声優パラダイスさんのお渡し会
ありがとうございました!

{09BAB4BA-1B21-4834-9F0C-54A41E322E8D}


初めて来てくださった方や
新生活を始めた方も多くいらっしゃって
ゆったりとお話させて頂きました☆

See u
Thank you for all