あっち~?そっち~?ここなっちー!

わーいわーい雪ですね~!
でも朝、滑って街中で転びました
ブーツ履いていたのに。。いたい。。
沢山人いたから恥ずかしかったです…>_<…


『ナースウィッチ小麦ちゃんR』2話にて
初めてオープニングが流れ、
ここなちゃんが、たぬPと出会い
まじかるメイドに変身しました!!

そういえば
たまたま小麦ちゃんのアフレコ終わりに
2話のダビングを見せて頂いておりまして、

数え切れないほど沢山ある効果音の中から
音響監督さんが選んだりしているのを
間近で見て凄く勉強になり、
今まで製作途中の段階を見た事が無かった分
感動してしまいました。
沢山のスタッフさんが携わってくださって
成り立っているんだと改めて思いました。

本当に凄いです!

話が逸れちゃいましたが、
次回3話はいよいよツカサくん♪( ´▽`)
わくわくです!!

{80E3ECD6-A230-445F-A615-A7A4A58AC89E:01}

今日の、まじかる☆あ~る

{0F9D7819-0E6D-478C-85A6-366745C84F79:01}

沢山動くとすぐ
茹でダコみたいに頬が赤くなってしまう

➖お知らせ➖
WEBラジオ『レッツ・コムギケーション!』
第2回目も更新になりました。
よろしくお願い致します。


See u
Thank you for all