こんばんは

今日は
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』ユニット
『まじかる☆あ~る』として、
まこちゃんとA応Pさんのライブに
ゲスト出演させて頂きました。

{515D948F-6213-4D11-A56C-A3BE6B5B59D3:01}


今年初めてのイベントでしたが、
A応Pの皆様もお客様もあたたかい雰囲気を
作ってくださってありがとうございました。

{3CB2DD32-F576-4B83-9AC3-729673EFFE41:01}

お手紙やプレゼントもありがとうございます!
お家に帰ってすぐ読ませて頂きました。


いよいよ
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』の
放送開始です。

アニメの放送間近になると
いつもそわそわしてしまいます。。

そしてブログでは
お伝えしておりませんでしたが、
『まじかる☆あ~る』でオープニング主題歌
も歌わせて頂いております。

タイトルは『Ready Go!!』です。
ノリやすい曲調になっておりますので
是非皆様も覚えて頂けたら幸いです。

{4779FA49-A1D4-4A64-946E-032DD9FA2414:01}


それと、
この前現場で20歳になった
けいちゃんのお誕生日をお祝いしました!

大きな大きな小麦ちゃんケーキ

{066216E0-DDAA-4B8A-B461-ED2D97B4C51B:01}


アフレコで沢山笑ったりお話出来る
『小麦ちゃんR』の現場は本当に優しくて
アフレコさせて頂いている事を有難く思います。

そして、
1/10には『大家さんは思春期!』というアニメが
放送開始になります。
こちらでは宮村雪役で出演します。
every❤️ing!で主題歌も歌っておりますので
是非ご視聴よろしくお願い致します。

☆°☆☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°

それと質問が多かったディズニーシーで
オススメの乗り物は
☆ヴェネツィアン・ゴンドラ
☆トイ・ストーリー・マニア
☆スカットルのスクーター
ショーは、☆ビッグバンドビート
またショーを見ながらランチを食べれる
☆マイ・フレンド・ダッフィーがお気に入りです。

またディズニーシーは坂が多めなので、
船のトランジットスチーマーラインや
鉄道のエレクトリックレールウェイに
乗る事をお勧めします。
ファストパスはパークに着いた時にすぐ
取った方が有効的に使えますよ~。

楽しんで来てください♪( ´▽`)

See u
Thank you for all