今月は撮影関係が多かったり
記憶する事が沢山あったりで
毎日あっという間に過ぎていく感覚です。

もうちょっとで今年も終わってしまいますが
残りも気を引き締めたいと思います。


いろんなタイミングを逃して
このような時期になりましたが
家族に18歳の誕生日をお祝いして貰いました。

{A386C916-F3B9-4D63-B141-AE4D236A8EB3:01}


お母さんが一生懸命作ったケーキ今回は3段!
『手作り感満載だけど、、』なんて
言ってましたが凄く凄く嬉しかったです。

家族皆でケーキを食べた後、
自分の部屋に行ったら
お母さんがトールペイントで描いたハンガーに
白いコートが掛けてありました。

{22252A5C-F3B9-4A4C-A188-F6F493348789:01}

ありがとう~!沢山着なきゃ!

あと『山崎エリイ 星の宮殿』ラジオで
お誕生日をお祝いして頂いた時のケーキも
出せずじまいで!
このタイミングで出します笑

{43690E85-8DF8-4DE8-A871-1ECB8CD56FEE:01}


可愛らしいピンクのお花のケーキ
とっても美味しゅうございました!
サプライズに弱い私はノックアウトでした。

この頃本当にうるうるする回数が
増えすぎてる気が笑

以上、2015年のタイミングがずれた記事でした。

➖お知らせ➖
○ラジオ○
*2015年12/28~2016年1/1   8:50~9:00
ラジオ日本『坂上みきのエンタメGo!Go!』さん に
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』のユニット 
”まじかる☆あ~る”で5日間ゲスト出演します。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

今日の夜ごはんはカツを食べたので
エネルギーにしてコミケさんの
イベント頑張ります。

See you 
Thank you for all