こんばんは🌙


んー。。。


ブログってどんな感じで
書いたらいいのでしょう?笑

ん~。。。

すぐ堅苦しくなってしまう笑



あ!そういえばですね、

『ゆめいろ学院校歌』
Thank you!公演の千秋楽の
時のお手紙を受け取って全て
読ませて頂きました(*^^*)

今までの印象的だったイベントや
私の事を知ってくださったきっかけを
知ることが出来て読んでいて
わくわくしました~♪

支えてくれている人が
一人でも居てくださるのでしたら
その人のために
私自身もっと繰り返し考えて
努力しなくちゃ!

本当にありがとうございます✨✨

ただ明け方まで
書いてくださった方も
いらっしゃって寝不足には
ならなかったでしょうか?💦💦

しんぱいデス~(>o<")



そして、
『カラフルストーリー』の
Thank you!公演が明日から
スタートします!

前回の公演を活かしつつも
また新しい39回の公演を
お一人お一人と共に作って
いけたらなと思います。


ご都合で行けないよ~
という皆様も応援してくださると
嬉しいです(о´∀`о)


お知らせです.•*¨*•.¸¸♬

6/10発売となった
『声優グランプリ』さんでの連載

『every♥ing!のお仕事調査隊』では
コックさんにチャレンジ!





可愛いらしいピンク黄色の
ラインやスカーフは、

スタイリストさんが
作って下さったもの~♪





さてさて、
私たちに素敵なお料理は
作れるのでしょうか?笑

後編もお楽しみに!

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


結局、
いつも通りな文面になっちゃった笑


See u
Thank you for all