昨日は愛犬のメリーさんの誕生日!
15歳になりました(∪・ェ・)

最近は窓際で日向ぼっこを
することが多いメリーさん🐾





体を優しく労るわんちゃん用の
ビッククッションをプレゼント~

これでゴロゴロしてね_(⌒(_´-ω-)_

。。。

すでにぐっすり
お休みなられていて
お顔見えませんが笑

お誕生日おめでとう🎂🎂


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

そしてこの前、
🌷チューリップ畑🌷に行ってきまして、





オランダの民族衣装体験中。。
(≡・т・≡)





何種類ものチューリップの他に
藤やライラック、菜の花もあり

花に溢れた場所に行って
とても癒されました✨





木靴も体験してみたのですが
意外と足に馴染みやすく
歩きやすかったです(*・д・)ノ

わたし木靴のほうが
好きかもしれない笑



また時間が出来たら
行きたいです~っ(*´∇`*)


.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

明日は、
Thank you!公演ですね(*´ェ`*)

天気予報によると
気温が上がり少しムシムシするそう☀

タオルなどあるとよいかも
しれません~(*^^*)

それでは、
お待ちしておりますねー(*^▽^*)

See u
Thank you for all