4/17『吉田尚記のdアニメストアでナイト』
さんに、
りっぴーさんとevery♥ing!の
レーカン!3キャストで
お邪魔させて頂きました

沢山お話や台詞を言ったり
10時前まで楽しく放送に
参加させて頂きまして!

吉田さん、安済さん
ありがとうございました(*^^*)



今回は制服を着る関係で
小川さんのショートに近づけようと
メイクさんに頑張って頂いて
どうにかボブの長さに
していただきました。


本当にあの長さはどこに
行ったのでしょう?と
自分でも驚いちゃいましたが(*゜Q゜*)

毛先の半分を
ゆる~くみつあみして
下からくるくるして
沢山のピンで内側に
固定しているのです笑

わかりずらい説明~笑

でもコメントで、
髪切った?!って出ていて
面白かったです☀



明るいところで
自分で撮ってみたのですがボケてる笑

1枚撮るにも手がぷるぷるしちゃうー
カメラにがてです~(>o<")

今の若者の電子機器の
使いこなしは凄いですね笑


わたし、
高校3年生になったのに
ぜんぜんわかんないよう( ´_ゝ`)


あと、



↑たまたま別スタジオにあったイスで遊ぶ
へんてこな1枚。


お知らせ.•*¨*•.¸¸♬

『超銀河船団』に
イルマ ミオ役で
出演させて頂いております。

http://choginga.net/

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


ねむくなちゃた~(>o<")


おやすみなさい。。。


See u
Thank you for all