こんにちは


声が無事に回復してきています
よかったああ(〃´o`)=3

*.。.☆゜・*:.。.☆*.。.:*・゜

先週の日曜日は
「生でanimelo mix
~新井里美・木戸衣吹の
ゆるっとあふたぬーん~」という番組に
お邪魔させて頂きました(*^^*)






今回は
黄色のお洋服でサイドテールにして
カラフルストーリーいぶきver.
で応援しに来ました笑

黄色のお洋服をちゃんと
初めて着たかもです~っ(゜ロ゜)



また、
カラフルストーリーMVをフル
で初公開させて頂きまして!

どうでしたでしょうか?

ワンカットの中で沢山の
チャレンジをしているのですが、
every♥ing!らしさ
そして個々のカラーが
沢山詰まっているのではと思います。

リアルタイムのコメントで
喜んでもらえてよかったです


そして公開収録ということで
遠くからも沢山の方が
いらっしゃっていて

放送時、
結構雨が降っていたので
風邪を引かないかな?(>o<")
せっかく持って来てくださった
本やうちわが
濡れちゃわないかと心配で
ジェスチャーで伝えたら

大丈夫!👍🙆
のマークを返して頂いたり


その他
皆様とジェスチャーして
遊ぶのが楽しかったです~っ

また遊びましょう!笑

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


ゆるっとした空気感の中で
新井さんいぶきちゃんが
やわらかくサポートしてくださり
凄くのんびりできました
ありがとうございますっ<(_ _*)>


お知らせTime.•*¨*•.¸¸♬


明日 22時~
山崎エリイ 星の宮殿
放送スタートです

初めてのラジオで
ドギマギしているかと思われますが、
聴いていただけると
嬉しいですっっ。゚(。ノω\。)゚。

よろしくお願いいたします🐧

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


See u

       Thank you for all