3/10発売となった
声優グランプリさんでの連載

『every♥ing!のお仕事調査隊』は・・・

『漫画家さん』でした。



ベレー帽を被り手塚先生風に(ノ´▽`)ノ


今回は、
凪庵先生が来てくださり
優しく細かなところまで
教えてくださり

漫画を書くときに使う道具や書き方など
いっぱい知ることが出来ました(*´ェ`*)





実践中。。。

人生初のインクをつけて
カッターを持って緊張。。
彫刻刀みたいな感じでした🐧🐧






凪庵先生が
every♥ing!をこんなに
д<)




私も美化していただいてっ!

猫耳つき~♪(/ω\*)






実際に4コマ漫画を書いてみて
漫画家さんのお仕事は
素敵な絵を描くだけでなく
起承転結があるストーリーも考える、

とっても集中力や
アイディアを必要とする
お仕事なのではないかな~と思いました


実際に私が漫画家さんになったら。。。

〆切ギリギリまで
のんびりしてしまいそう。。。

というか、します笑(ΦωΦ)フフフ…


今度は、
どんな職業を調査するのでしょうか?
次号の
『every♥ing!のお仕事調査隊』も
お楽しみに~です✨





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


そして遅くなってしまいましたが

3月14日は私が
出演させて頂いた
『Tokyo 7th シスターズ』の
玉坂マコトちゃんのお誕生日

おめでとうございます~!
﹏<。)ノ゙✧*。


See u