あ!今日は『信長協奏曲』
無いんでしたっ(x_x;)

毎週の楽しみが。。。

来年の映画まで
我慢しなければ


こんにちは(。>0<。)

冬休みに入ってから昨日
久しぶり外に出まして笑

当たり前ですが
お家の中と気温が全然違って
寒かったので

お店でホットの
飲み物を買ったんです(^-^)/


あったかいうちに飲もう~と、

飲んでみたら・・・


『!?』


衝撃が。。。ビックリビックリ



ん~?カフェオレ?


確か買ったのは
はちみつレモンだった
気がする・・・


もしかしたら手に取る時に
間違えちゃったのかな?

でもカフェオレも好き
だからいいや~

と解決したのですが


少し時間がたち
よくよく思い出して見たら


いつも
はちみつレモンばかりだから
たまには気分を変えて
カフェオレにしようと
思ったんだった!と気づきましたビックリマーク2


なぜかその記憶が
飛んでいてビックリ笑

ペットボトルの蓋を閉めたままや
マスクを付けたまま
飲もうとする事よりは

恥ずかしくないからいいかなー
などと思ってたのですが、


どうしたことやら笑



お知らせです.•*¨*•.¸¸♬

月曜日放送の
のんびりエリイちゃんねる』ですが
今日は、おやすみでございます。

よろしくお願いいたします。

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪





イベントの時にお役だちする
ねこちゃん扇子~きら


See u (ノ´▽`)ノ