お昼に外を歩いて
冷たい風にあたり
お鼻が赤くなってて

鏡を見たとき
笑っちゃいましたヾ(o´▽`o)ノ))

真っ赤なお鼻のトナカイさん
になりつつあります笑


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんは(。>_<。)



今日はディズニーランドに
行きました(๓´˘`๓)♡


シェリーメイちゃんが登場してから
最近シーに行くことが多く、
ランドはお久しぶりでした❢❢








おひるごはん~♬*゜




『アリスのティーパーティー』で
思いっきり回転させるために
激しくハンドルを切りすぎて
終わった後
手がヒリヒリに笑

しかも
目が回ってフラフラ笑

全力を出しきりましたよ( ๑` ´)


ショーでは
マリーちゃんに3回会うことができて
幸せでした(*´ェ`*)♥

マリーちゃんほんとにほんとに
可愛すぎです~。゚(。ノω\。)゚。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


明日は『アニうたXmas』です!

天気予報を見ると雨や雪が
降るみたいですので
暖かくしてお越しくださいね(*´³`*)


そしてそして本日は、
上坂すみれさんのお誕生日╰(*´︶`*)╯!

すみれさん✨✨
おめでとうございます🎂(っω<。)




See u ☆彡