こんばんわ
バタバタしてまして
更新遅くなってしまいました泣

皆様たくさんの
誕生日お祝いコメント
ありがとうございます(/ω\*)

感無量です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今年は
プライベートだけではなく
お仕事の現場でもたくさん誕生日を
お祝いしていただきました。

まず19日に
『オメガクインテット情報局』
にゲスト出演させて頂いたのですが
もーえちゃん、るーいちゃんに久しぶりに
お会いできただけでも嬉しかったのに、
番組で誕生日をお祝いしてくださいました!!

さらに
スタイルキューブの皆様が
なんとなんと心暖まる寄せ書きを
書いてくださいました✏



ケーキは
アリアの振り付けを教えてくださった
のっち先生が持ってきてくださったので
嬉しさ倍増でした!!


もえちゃんるいちゃんと


20日は奇跡的に同じ誕生日の
友だちと最近食べたかった
お好み焼き屋さんに行って
お互いの誕生日をお祝いしましたよ☀



一番まったり心置きなく
過ごせる友達で楽しかった~(。-∀-)


そしてたまたま北海道フェアで
カニが食べれました
おいし~

そしてその後の
とあるお仕事でも
お祝いをして頂きましたよ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

白くまちゃんケーキ

素敵な
アロマキャンドル&ノートも
ありがとうございます(*^O^*)

そして21日に放送された
『ゆめいろ学院』でも
お祝いしてくださいました♥

ボックスの中なーんだ?ゲームで
頂いた誕生日プレゼントはこちら!



マグロのぬいぐるみ
数多くいる私のぬいぐるみの中で
大好きですが唯一いなかったマグロさん笑



ギュッとするのに
ちょうどよい大きさで
とても重宝しております笑

ツナの缶詰めは
とっても美味しく頂きました🐟🐟


チョコケーキのくまさん

ディズニーのチケットは
大事に大事に大事に!
使わせて頂きます(ノ_<。)
また夢と魔法の国に行けるる

スタッフさんに頂いた
やつはしも美味しかったです
ありがとうございます

そして私のお家でも
家族がお祝いしてくれました💕

ディズニーランドホテルで
お祝いした後
家に戻ったらサプライズで
お母さんの手作りケーキが
登場しました~(*´ー`*)



大好きなチョコケーキに
17個のイチゴとロウソクが
乗っています😻

そして、
オランダフローラルペイントで
描かれた手作りのハートの小箱と
バレッタも作ってくれました(*^^*)

お気に入りのヘアアクセに!

そして今日は
東京理科大学野田キャンパスさまに
トークショーで出演いたしました(〃^ー^〃)

思い出がたくさんなので
次の記事に書きますね~(*^O^*)

それでは
See u