こんばんは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚

昨日の「ゆめいろ学院」では
皆様に感謝の気持ちを伝える39公演!
どんな物にしたい?という事について
いぶきんぐとおしゃべりしました~♪

39公演の内容を考えるだけでも
楽しくなります(/ω\*)///

ラジオでも話に出ましたが、
皆様と一緒に作り上げて
行ければなぁと思っておりますので、
39公演でこんなことをしてほしいな~
などありましたら、
ゆめいろ学院におたよりを
送ってくださいませ~(*´ェ`*)

よろしくお願いいたします(><*)ノ~

そして今日は、なんと!

とある場所で
「ゆめいろ学院校歌」の
MVの撮影をしてました~

わぁああぁ~(人>д<*)

どんなMVになるのでしょうか?

私も
わくわくどきどき~ですヾ(*>∀<)ノ゙

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

そしてそしてお知らせです!

Anisong Ichiban!!
大阪へ進出決定!!です~(。•ㅅ•。)♡

ホリプロ所属声優
アーティストによる
アニソンライブ
「Anisong Ichiban!!」が
いよいよ大阪にて開催されます!!

公演詳細は下記となります。

「Anisong Ichiban!!
presented by HoriPro in Osaka!」

開催日時:2014年10月18日(土)
会場:ESAKA MUSE
開場:17:00 開演:18:00
チケット代:3,500円
(オールスタンディング・税込・整理番号有)
※ドリンク代別途500円

出演:
大橋彩香
木戸衣吹(every♡ing!)
田所あずさ
Machico
山崎エリイ(every♡ing!)

8月24日(日)より
イープラスにてHP先行販売開始!!


■HP先行受付

受付URL :
http://eplus.jp/asibo/ (PC&モバイル)

受付期間 :
8/24(日)12:00~8/30(土)23:59

※受付期間内に、
受付URLへアクセスし
エントリーを行ってください。

※お申込みにはe+(イープラス)の
会員登録(無料)が必要です。

※先着順ではありません。
受付期間内にお申込みください。

※お申込み多数の場合抽選となります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

という事で!
大阪でのAnisong Ichiban!!が
決定いたしましたっ(*・x・)/゚・:*:・。☆

お手紙やブログコメントで
関西にお住まいの皆様が
Anisong Ichiban!!に行きたいけれど
なかなか遠くて行けない~っ
という方がいらっしゃったので
これで、
お会いすることが出来きます~泣

うー・・・
とっても嬉しいですo゚(´□`*)o゚

もしお時間がございましたら
是非遊びに来てくださいっ!


アニメロライ部にて~♪

See u (>_<。)シ*

おやすみいぶきんぐ笑