はぁ・・・。
流星群見つける事が
出来ませんでした・・・(p>△<q)

次こそはー!笑

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

昨日は、
あずさちゃんの1stアルバム
「Beyond Myself!」が
発売になりました!!

わぁーーーーーいヾ(*>∀<)ノ゙

皆様はお聞きになりましたでしょうか?

私も早く聞きたーいです~(/▽\)♪

あずさちゃんのライブに
行かせて頂いたときに
初めて聞いて感動した、
「Hello My Revolution」も
収録されているということで
今から待ち遠しいです(*^O^*)

そして!
「声優パラダイス」さんで
いぶきんぐと~♪



初めてのセーラー服!!
とても新鮮でした~!

こちらは9月10日に発売です
もしよろしければ
お手に取ってみてください(ฅ•ω•ฅ)♡

お返事Time ☆.。.*

★ピョートロさん
エリイちゃんは海外だと
どんな国に行ったことがありますか?

☆タイ、フィリピン、香港には
何度か行っています~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

以前ヨーロッパ旅行を
計画していたのですが、
なかなか家族のスケジュールが会わず
行くことが出来なかったので、
将来行きたいですね~!

オーストリアとフランスに
いつか行けますように笑(๑ •̀ω•́)۶

★和風さん
僕の勝手なイメージですが、
エリイちゃんは休みの日とかは、
ずっと本を読んでる感じしたんですが、
意外と外にでてたりするのでしょうか?
なんか失礼なイメージだったらすいません!>_<
インドアよりアウトドアって感じですか?

☆そんな~!失礼なんてっ!
質問して頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます<(_ _*)>

私は基本インドアです~(ノ´∀`*)
本を読んだり
ペットの世話をしたり
庭のお花の手入れをしたり
ほのぼの過ごすのが好きです(。-ω-)

あとは時々
「オランダフローラルペイント」を
するときもあります♬*゜

でもテーマパークに行くと
全力で走ります笑

★INTK
初めてコメントさせていただきます!
暑い日が続いていますがエリイちゃんが
している熱中症対策とかあったら
教えて下さい!

☆初めてコメントして頂き
ありがとうございますっヾ(。>﹏<。)ノ゙

なるべく涼しい服装で
日陰側を歩いたり
水分補給は必ずマメに行って
塩分が入っている飴を
舐めたりしてます(*´ェ`*)

皆様は何か
お気を付けていることはございますか?

★tenco
私からも質問です!
流星群の名前に詳しいエリイちゃんですが,
プラネタリウムには行くんですか?

☆プラネタリウムはよく行きますよ~!!

いろんなプラネタリウムに
行って星の星座や宇宙について知ることができ
また、季節によって内容が違うので
何度も行ってしまいますね~(o・・o)/~

私の癒されスポットの1つです(~▽~☆)

★バードックさん
エリイちゃんは何か夏の風物詩体験しましたか?
まだなら、今年の夏やりたいこととか
あるんでしょうか?
とりあえず私はプールに行って浮いていたいです(笑)

☆プールでプカプカ浮くの
気持ちいいですよね笑

私は花火をしたいです~♪
打ち上げ花火も好きですが、
線香花火のほうが好きです~笑

去年の夏
初めてネズミ花火をしたら
高速でいきなり動き回りだして
ビックリして転びそうになりました笑

最近はいろんな花火があって
悩んじゃいますo(^-^o)(o^-^)o

★よしかずさん
好きな星座とか
エリイちゃんはありますか?
自分は冬の星座でベタすけど、
ひしゃく形のおおぐま座ですね✩

☆おおぐま座私も好きです
北斗七星が綺麗ですよね(*´艸`*)

他に私の好きな星座は
夏は、有名な織姫と彦星の星座の
「こと座」と「わし座」で
冬は「オリオン座」と
「おおいぬ座」と「こいぬ座」です(’-’*)♪

オリオン座を軸にすると
他の星座も見つけやすくなるので
冬に空を見るときは活用してます(。-∀-)

ピョートロさん
和風さん
INTKさん
tencoさん
バードックさん
よしかずさん

ご質問して頂き
ありがとうございます<(_ _*)>

See u (>_<。)シ*