あ、暑い・・・ですね・・・(*′。・ω•`*;)

少し外に出ただけで
へにゃ~っと溶けてしまいそうに
なってしまいますー・・・。

皆様、熱中症には
お気をつけ下さい~(; ・`д・´)

そんな暑さの今年ですが
夜空は流れ星が凄いそうですよ╰(*˘︶˘*)╯

今日は「みずがめ座デルタ南流星群」、
明日は「やぎ座アルファ流星群」が
ピークを迎えるようです。

流れ星見たいなぁ~♪
今日はベランダで空を眺めてみよう~☆

皆様もお暇でしたら
是非見てみてくださいませ。

お返事Time ☆.。.*

★Linus the 3rdさん
エリイちゃんは
どんなジャンルの本が好きなんですか?

☆昔はファンタジー系ばかり
読んでいたのですが、

今は悩んでいた主人公が
前を向いて進んでいこうとする
自分とリンク出来るような
リアルに近いお話が好きです(o^O^o)

友達から借りた、
森絵都さんの
「宇宙のみなしご」などが好きでした。

今度はミステリーにも
挑戦してみたいです~!!

そして皆様のオススメの本や漫画を、
教えて頂き
ありがとうございます<(_ _*)>

わかりやすく説明して頂いて
とても興味深い本が
沢山ありました(*´˘`*)♡

今度本屋さんに行った時に
見つけてみますね!!

★なよっちさん
エリイちゃんはどんな髪型が好きですか?

☆そうですね~
私はポニーテールが好きです(*๓´╰╯`๓)

以前、ツインテールにして体育の授業で
バスケットボールをしていたら、
クルッと回った瞬間
自分の髪がバシッと顔にアタックして
痛かったですね~笑笑

皆様はどんな髪型が
お好きでしょうか(*´-`)?

★ほうたるさん
僕は、
読書のとき紅茶を飲むことが多いです
エリィちゃんは読書の時に
飲む物などありますか?

☆私も読書の時は
紅茶をよく飲みます~ヽ(*´ω`)ノ
アールグレイやダージリンを
お砂糖やミルクなどを入れずに
飲むのが好きで、気分に合わせて
アールグレイの茶葉を変えたりします~。

でも夏は麦茶もいいですね~!

★じぷさん

質問です。最近暑い日が続きますが、
エリイちゃんは日傘って差しますか?

☆いつも差していますよ(*^^*ゞ
日傘を差すと日陰になって
少し涼しくなるので
夏の必需品です~(*μ_μ)♪

最近はテーマパークに行って買ってきた
お気に入りの日傘を差してます♪


Linus the 3rdさん
なよっちさん
ほうたるさん
じぷさん
ご質問ありがとうございますm(__)m

次のブログにて
またお返事をさせて頂きたいと思います!


そして「ゆめいろ学院」で
お知らせさせて頂いたのですが、
新千歳空港の「アニメフェア2014」にて
8月9日ゆめいろ学院公開録音
10日ミニライブ&トークイベントを
行うこととなりました。

詳しくは引き続き「ゆめいろ学院」にて
お知らせしていきますので
よろしくお願いいたします。



音色に癒されています~(´-ω-`)♪

それでは
See u (>_<。)シ*