最近読書にハマっています
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

中学生の時にいろんな本を
沢山読んでいたのですが
ここ2年ほど
全然読まなくなってしまっいて・・・。

友達から本を
貸してもらったのをきっかけに
また何冊も小説などを読み進めていて、
このあいだ本屋さんに行った時に
気づいたら1時間半も過ぎていました~(*´^`)

今読んでいるのは、



「ルリユール」という本デス(๑ •̀ω•́)۶

アンティークのような本の表紙と
帯に書いてある不思議なキャッチコピーに
惹かれ手に取りました。

本を読んでいると
心が落ち着いてリラックス出来ます~(。v_v。)

皆様はお好きな小説など
ありますでしょうか?

本屋さんに行くと迷ってしまって・・・
もしございましたら
教えて頂けると嬉しいです(。-人-。)


ちょこっとお返事Time~☆*'

★リズムさん
エリイちゃんは
抹茶味お好きなのですか?

☆好きです~(〃^ー^〃)
抹茶の入っているお菓子や
飲み物をよく買いますよ~!

質問して下さって
ありがとうございますリズムさん(*^^*)

end ・・・。


久しぶりのお返事Time(o^O^o)!

皆様からのご質問ございましたら、
お待ちしております~♪
 
See u (>_<。)シ*