こんにちは(*^-^*)

戦闘員の皆様、
先日行われた決起集会に
起こし下さいまして、
ありがとうございました。



アニメのイベントに出演させて頂くのは
2回目で不安や緊張があったのですが
皆様が名前を呼んでくださったり、
手を振ってくださったので
少しずつ和らぎました(*´-`)

イベントでは、
司会の花江さん久野さんの
会話がとっても和やかで、
さまざまなミッションでの
鳥海さんと広田さんが
とっても面白く終始笑っていました笑

また、M・A・Oさんの
蓮華ちゃん風の髪形が
とっても可愛いかったです(*^^*)

そしてイベントの最後に、
ロボ子のキャラクターソング
「恋はミサイルランチャー」
を歌わせていただきました。

歌うタイミングが近づくたびに
ドキドキが止まらなくなって
しまっていたのですが、
会場の皆様がスタンディングして
リズムに乗って下さって
皆様のお力で歌いきることが出来ました。
ありがとうございますっ!

皆様からパワーを頂いた分
もっともっとこれからも
頑張らなくちゃと改めて思いました。

応援してくださっている皆様の
お気持ちにお答え出来るよう
スローペースかもしれませんが
成長していければと思いますので、
少しでも気に止めて頂けたら
嬉しいです(ノ_<。)…

そして
最後の久野さんのご挨拶で
本当に感動しました(*´ー`*)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

終演後、楽屋に戻ったら
お花のロボ子ちゃんが~!



とっても可愛くて
感激しました\(๑・ロ・๑)/

そして今回もお手紙、プレゼント
本当にありがとうございます・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・

さらに後日ズヴィズダーマスクを
付けた皆様のお写真が届き、
とっても微笑ましく
嬉しかったです((o(^∇^)o))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

明日もShowroomにて19時30分から
「のんびりエリイちゃんねる」がありますので、
お時間がございましたら、
是非見に来てくださいです~m(__)m


ウド別バージョン(リボンつき)笑


See u (>_<。)シ*