+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。
 
こんばんわ(*´ー`*)

今日は月が地球に最も接近する
「スーパームーン」が
見れる日でした~ヽ(´▽`)/


今日の20時24分が
一番月が大きく見えると
言われていましたが、
皆様見られた方は
いらっしゃいましたでしょうか?

私はあいにく見ることが
出来ませんでした( ノД`)…泣

でもでも今年は、
8月11日、9月9日も
スーパームーンが見ることが
出来るかも知れないと言われているので
次こそは欠かさず
チェックしなくてはと思います~(><。)

さて明日は、「世界征服」のイベント
「秘密結社ズヴィズダー戦闘員決起集会」
です~♪

ウド~ウド~ヽ(´▽`)/

うどまんじゅうが気になります笑

明日もムシムシ暑いそうなので
皆様体調管理に
お気をつけてくださいね(ノ_<。)
 

写真は一昨日の
「みんなで見ようニャン」にてですUo^ェ^oU


むー
眠たくなってきたので
そろそろ寝よおーと~・・・(*´^`)



ふわわわわぁー・・・。

それでは皆様
おやすみなさい~

See u (๑-﹏-๑)💤


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。