Anisong Ichiban!!vol.7
無事終りました~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回は、
あまり歌ったことがない歌と
ブログにも書かせて頂きましたが、

♪絶対♥服従宣言
♪ガーネット
♪motto☆派手にね

を歌いました~!

アップテンポ寄りの曲を多く
歌うのは今まで無かったので
新鮮でした(/▽\)♪

初めてコールもさせて頂きましたが
皆さん「わんにゃん」と言っていただいて
すごくすごく楽しかったですUo^ェ^oU ♪+゜

それでは皆とのお写真を載せます~


あずさちゃんきょーちゃんいぶきんぐと

きょーちゃんは
ロックな妖精さんみたいでした~!
英語カッコよかったです(*^-^*)ノ

いぶきんぐはいつも元気な曲を
歌う事が多かったのですが今回バラード曲で
とっても美しかったです(*^O^*)


あやかちゃんといぶきんぐ

あやかちゃんの「Yes!」
来月が待ち遠しい~~~(*≧∀≦*)
PVでは、いろんなお洋服を着た
あやかちゃんが可愛いかったです~(´∇`)



あずさちゃんといぶきんぐ

あずさちゃんの声が戻って
また、おしゃべりしたり
一緒に歌ったりできて
とっても嬉しかったです(*ToT)!!


まちこちゃんときょーちゃん

まちまちまちこちゃーん
ライブ決定おめでとうございまーす(*ノωヾ*)☆

せーのディスコ~笑

また、
野口さんの初音ミクさんコスプレが
凄くお似合いでした(///ω///)♪


そして、
いつも心暖まるお手紙やプレゼント
ありがとうございます!

お手紙にも「行くよ~!」と書いてある方も
いらっしゃいましたが、
今週は世界征服のイベントです(〃ω〃)

今日の19時30分~の
「のんびりエリイちゃんねる」
でも感想を話したいと思っていますので
是非お越しください~♥

https://www.showroom-live.com/eriichan

See u (>_<。)シ*