ハーサニシマユー(´∀`*)ノ

はう~犬猫ニコ生・・・
お、終わってしまいました・・・。

なんて思っていたら!
なんとなーんと
再スタートさせて頂く事になりました~♪

わーーーいでーす

せんぱーい
これからもどうぞよろしく
お願いいたします<(_ _*)>

日程は
7月22日の夜8時00分~となります。

そして昨日の
「ふたりでゴロニャン」!!


ながしょーさんと手を繋いでる~♪

皆さんとお写真撮ったので載せます~


ながしょーさんと(/▽\)♪




あおいさんと( ´∀`)笑




そして先輩とは
ハーサニシマユ同盟を築きました笑笑



そしてスペシャルゲストには
アーサーさん笑に、
お越し頂きました~(///∇///)



アーサーさんには大役を
務めていただきましたー!

そしてゲストコーナーの
叩いてかぶってジャンケンポンでは
まさかの一位になってしまい
ビックリでした~っっ(゜ロ゜;ノ)ノ

あおいさんの攻撃力凄かったのに笑笑

初めてこちょこちょをする側になりました笑

今回も
とっても楽しかったです♪

22日のニコ生も楽しみです(*´ω`*)


それでは~

See u (>_<。)シ*