こんばんは

私の好きなゲームは
「おいでよどうぶつの森」です~
ほのぼのしたゲームが好きです(о´∀`о)

私も、
オメガクインテットを期に
9月までにPS4を
買いたいと思います~(*´∇`*)!!

さて、
今日は母の日でした~♪
皆様はお母さんになにか致しましたか?

私は、
ママが好きなお花とカーネーションで
フラワーアレンジメントにして、
プレゼントしました。



あと、ゼリーも作りました~



最初にグラスを斜めに持って
その中にグリーンのゼリーを流して
傾けたまま冷蔵庫で固めてから、
グラスを立ててピンクのゼリー
(写真では赤色に見えますがピンクなんです笑)
を流して冷蔵庫で
固まらせると出来あがります~♪

お花もゼリーも急いで作ったので、
あまり良くできなかったのですが泣
喜んで貰ったのでよかったです(^^)

そして明日は、
「のんびりエリイちゃんねる」です~。

こないだの放送から
あっという間に1週間ですね!

Show roomさんにて19時30分~
あっという間な30分で
お送りいたします\(>_<)/

明日も見に来て頂けたら嬉しいです~♪

See you (*≧∀≦*)