今日はテレビ埼玉の
「ごごたま」に出演させて頂きました~♪(/ω\*)

うードキドキしましたー(>_<)

さやかちゃんと一緒に
4月クールの「犬神さんと猫山さん」を
PRをしましたよ~!!

そして、
MCの椿姫彩菜さんと
スカウトキャラバン以来
お会いして凄く嬉しかったです。

椿姫さんが
お隣に居てくださったので
少し緊張がほぐれました~!


さやかちゃんとお写真~です(*^^*)

また、
ゆめいろ学院!!
通知表とも言える動画。
私も何度も見てますー!!

ですが、
まだまだ17100回に
到達することが出来ません泣

皆様お暇な時に
再生して頂けたら嬉しいですー\(>_<)/

よろしくお願いいたします。

See u ( ゜o゜)