今日は風が強いですね~( TДT)

バックなどを
家から出た瞬間落としました笑笑

途中歩いていて
追い風で転びそうにもなりましたし
なんだか最近の風は
ちょっとした風力発電ができるのでは?と
思っちゃうぐらいすごいです笑

強風で思い出すのは、
小学2年生の時に
遊園地に行って観覧車に乗っていたら
ちょうど一番高い所に
なろうとしていた時に風速18mになって、
グラグラで降りられない状況が続いて
観覧車の中で
泣いた思い出がありますー(ノ_<。)

それから観覧車が
怖くなってしまいまして・・・。

でも遠くから
イルミネーションがキレイな観覧車を見ると
乗りたくなってしまいます笑笑

そろそろまたチャレンジして見ようかな~?


皆様も風に飛ばされないように
お気をつけください笑


あくび中を
撮っちゃいました♪
にゃ~(≡・x・≡)♥

See u 。。(〃_ _)