こんばんは

皆様からのコメントで
いつも温かい気持ちになれます。
ありがとうございますm(__)m

明日はひな祭りなので
フラワーアレンジメントをするために
お花屋さんに行って来ました~(*´ー`*)

事前に書いた
簡単なデザイン画を持って行ってみたものの、
お花の種類がたくさんあって
どれにしようか迷ってしまいましたが、
お店の方のアドバイスもあり
選ぶ事が出来ました。

お花は、

*桃の花
*チューリップ
*オールドローズ
*ストック
*チース
*かすみ草
*柳

を使いました~♪



ひな祭りの、
ひし餅にちなんでダイヤ形に
挿してみました~(  ̄▽ ̄)

色も、ひな祭りのイメージと
私はピンク色が大好きなので
桃の花はもちろん
全体的にピンク色にしました。

フラワーアレンジメントは
生け花の剣山と違って、
花の土台となる部分が
フローラルフォームという
スポンジのような物なので
間違えて指があたることもなく
私でも安心して出来ました笑笑

明日は、ひな祭りです。
楽しみ~です(*´ー`*)

See u ( *・ω・)ノ