昨日は大雪でしたね~

雪だるまを作ろうと思って
窓から外をみたら

・・・。

諦めました…。
降りすぎです笑

なので家の中でマリーちゃん一家(猫)と、
じゃれて遊んでましたー

そして皆様からの
いつも暖かいコメントありがとうございます

いくつかお返事させてください~(*´∀`)

お返事Time ☆

★YOSHI さん
USJ良いですよ!(^^)!
僕のオススメはジョーズです!
USJに行ったときに是非乗ってみて下さい(^-^)

☆前に行ったとき
ジョーズは、一度乗ったことあります
リアル過ぎてキャーって
ずっと言ってました笑笑

私が、一番印象に残っているのは
E.T.のアトラクションで
また行ったら乗りたいと思ってたのに
なくなってしまったと聞いて残念です~(>_<)

★ふにふに丸○ さん
私的にエリイちゃんはピンクだし
オーロラ姫って感じです、
しかもオーロラ姫って16歳って設定らしいです!
そこでエリイちゃんはプリンセスで
誰が好きなのでしょうか?♥

☆私はオーロラ姫には程遠いですが
3歳頃からオーロラ姫が
ずーと大好きなんです~(*´∀`)
ランドセルもオーロラ姫のデザインでした~
小さい頃は、よくオーロラ姫のドレスを着て
ディズニーリゾートに行ってましたよ~
でも今は
ビビディ・バビディ・ブティックという所で
プリンセスになれる場所があるので、
私ももうちょっと小さかったら…
なんて思ったりします笑

★だやま さん
覚えていただいているかわかりませんが...
勉強は順調です(^.^)
エリイちゃんも体調に気をつけてお仕事など、
頑張ってください!!

☆覚えてます!覚えてます!
よかったです(*^O^*)
だやまさんも体調に
お気をつけて勉強頑張ってください
いつも応援してます~♪♪

★らいと さん
エリィちゃんはスタバで
よく頼む飲み物ってありますか?

☆いつもはホワイトモカなのですが、
たまに季節限定の
フラペチーノを頼んだりします~
良い香りに誘われてついつい入っちゃいます。
でも基本的には紅茶派です。
コーヒーは最近甘めのを
やっと飲めるぐらいです~(o^・^o)

★ォガさん さん
エリイちゃんは好きな教科、
苦手な教科はありますか?(。ゝ∀・)

☆好きな教科は音楽と英語です。
苦手教科は数学です~
昔からずっと好きな教科と
嫌いな教科は変わってないです笑笑

★tyKe(たいく)P さん
自分撮りなんですかね?
趣味で写真をやってますけど、
コレはポーズといいアングルといい
完璧だと思いますよ(^^)

☆いやいやいやー笑
写真の知識がない
お母さんが撮ったもの
なんです笑笑
自撮りって難しそうです~♪

★じぷ さん
あ、ネックウォーマーだ(^O^)
明日から特に冷え込むらしいので
重宝(ちょうほう)しますね。
ふふふ…大事に使ってくださいね。

☆モフモフで気持ちいいです
ありがとうございます(/▽\)♪
大切に使わせていただきます。


昨日はこのお菓子の
パッケージのような天気でした♪
美味しかったです~
ありがとうございます

See u (・o・)