こんばんは~

ブログ操作にも
少しずつ慣れてきました笑

ゆめいろ学院聴いて頂きまして
ありがとうございます(〃^ー^〃)

リコーダー笑笑
もっともっ~と
頑張らなくてはなりません!

そして
昨日の「世界征服」は
ロボ子ちゃんすごく戦ってました!
強かったですね~
カッコいいですロボ子ちゃん!

さてさて、

私、、、

1月31日発売の
B.L.T.VOICE GIRLSさんに
載せて頂きました!

ど、どうしましょ~(>_<。)

撮影はスタッフの皆様に
助けられながら
楽しくさせて頂きました~

お洋服もいつもと少し違う感じで新鮮でした~♪

記念に頂いた写真です(/▽\)♪


風に煽られた髪が
ちびまるこちゃんの
花輪くんみたいです笑笑

See u ( *・ω・)ノ