お返事Timeです~

★まきまきぞう さん
ちなみにエリイさんは、犬派、猫派、、
どちら派ですか?まさかの鳥派、それとも…

☆犬も猫もどちらも派です~笑
鳥は以前
コザクラ インコを飼ってました~ ⌒(ё)⌒

★ミルトン さん
ちなみにジブリではどの作品が一番好きですか? やっぱりラピュタなんでしょうか…笑

☆ラピュタも好きですが、
一番好きなのは「猫の恩返し」です~♪
猫の恩返しに出てくる
ユキちゃんが一番好きです

★えうろぱ さん
アニメに掛けた質問で、エリイちゃんは、
ペットはなにか飼っていますか?
飼っていなかったら
なにを飼いたいですか?(^_^)v

☆私の家には
トイプードル1匹と
ペルシャ猫4匹がいます~♪

このブログでご紹介した
猫ちゃんの他にも3匹いて
パパとママとお兄ちゃんがいます。
合計4匹のペルシャ猫一家です(≡・x・≡)

★県庁 さん
選曲はマネージャーさんですかー。
(アラジンのa whole new worldとかも
聞いてみたいですね(コソコソ

☆私が一番好きなディズニーソングは
「a whole new world」なんです!!!
ディズニーの歌を聞いていると
ディズニーリゾートに
行きたくなくなります(o^O^o)!

さぁ~て!
今夜2時から
ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日が始まります!

今回のいぶきんぐ先生は
凄いです笑笑

私はちょっと
いつもと違う?かも…です~



ビオラが咲きました~(*´∀`)ノ

See u (*・o・*)