こんばんは

いきなりですが……

4月クールアニメ
「犬神さんと猫山さん」に
出演させて頂くことになりました~♪

私がやらせていただく役は

鳥飼ひばりちゃん

です。

病弱なあまり
学校にこれないレアキャラさんです

レ…レアキャラ……笑

病弱さを一生懸命
出せればなと思っております

がんばります!

ちょこっとお返事Timeです☆

★Anisong Ichiban!!の選曲は
どなたが考えているでしょうか?

☆基本的にマネージャーさんから候補を頂いて
その中から選ばせて頂いております
リトルマーメイドの
パートオブユアワールドは
私が歌いたいと言ったのがきっかけです笑

end….


Anisong Ichiban vol.4の
いぶきんぐ先生とです~♪

可愛い可愛い
いぶきんぐ~(*^-^*)

See u ( *・・)ノ