昨日は
Anisong Ichiban vol. 4
がありました~♪

皆様と楽しい時間を過ごすことが出来て
凄く凄く嬉しかったですー(>_<)!

昨日私が歌わせて頂いた歌は
〇童話迷宮 田村ゆかりさん
〇君をのせて井上あずみさん
でした~!

「童話迷宮」は皆様がペンライトを振って
一緒にサビの
「ちょっとずつねー」
「ちょっとずつよー」
の所を歌ってくださって
とても心強かったです(*^-^*)

「君をのせて」は
ラピュタの物語思い浮かべながら
歌わせて頂きました

そして今回はコラボをさせて
いただきました~♪



まちまちまちこちゃんです笑
(Machicoちゃん)

初めてのコラボだったのですがまちまちまちこちゃんの
今回の衣装がポリスな感じだったので
一瞬サムライフラメンコの後藤さんが頭に過りました~

まちこちゃんカッコよかったです~♪



皆様からのお手紙やプレゼントを
大切にします!(*´∇`*)

本当に昨日は寒い中来ていただいて
ありがとうございました(ノ_<。)

See u ( *・・)ノ