今回も頂いたコメントの中から
お返事したいと思います。

★だやま さん
私は今受験生です...
エリイちゃんはどのような勉強をしましたか??それと、できれば応援していただけるとうれしいです♡♡

☆私なんかじゃ参考にならないと思いますが…笑
以前塾の先生が教えてくれた「英語」の場合だと
その単語を発音しながら書いたり
もし1つの単語を覚えたい場合は
その単語を用いた短文として
覚えるほうが穴埋め問題には有効だと思います
英語だけでごめんなさいっ

是非応援させてください!
だやまさんが受験に合格されますように
fight!fight!
頑張ってくださ~い♥


〇明日からセンター試験ですね。
今日は睡眠をしっかりとって明日に備えて下さい!受験生の皆様頑張ってください~♪

★たくや さん
ラジオのタイトルのように本当に
参観日な感じで聞いてましたー。

☆まだまだわからないことが沢山ありますが、
このゆめいろ学院を通して
たくさんお勉強をしていけたらなと思います。
皆様が父兄さんになったような感じで
見守って頂けたら幸いです。

★はじっこ さん
うちにも猫がいますがいつも噛み付いてきますしエリイちゃんが羨ましいです(笑

☆私の家の猫のマリーちゃんは噛まないのですが
犬のメリーは噛みますよ~
あまがみですが、毎日のように噛まれます笑笑

私がちっちゃい頃からいるのでバカにされています笑笑

★りゅう さん
若手声優さんの中で、エリイちゃんが好きな声優さんは、木戸衣吹ちゃんの他には、誰ですか?

☆木戸衣吹ちゃん以外ということでしたら、
田所あずさちゃんや大橋彩香ちゃん、Machicoちゃんみんな大好きですー(笑)
どこの現場に行っても私が一番若手なので私からみた若手声優さんというくくり方は難しいですー笑

★櫻木すばる さん
声優になったきっかけは?

☆ホリプロスカウトキャラバンがきっかけです♪

★えうろぱ さん
エリイちゃんは春夏秋冬どの季節が好きですか?

☆春が好きです気温的にも過ごしやすくて
お花が綺麗でガーデニングのしがいがある季節で好きです

★ささぴー さん
スタバって雰囲気いいですよね~。スコーン食べながらソイラテ飲むの好きです!

☆私はスターバックス歴半年ですが笑
初めて友達に連れて行ってもらった時オーダーに凄く戸惑いました~店内凄くおしゃれですよねースコーン私も好きです(*´∀`)

★今気づいた。 さん
僕はスキー派です。
もう15年ぐらいやってます。長くやってるようですが、毎年1、2回しか滑らないのでそこまで上手くはありません。でも多少急なところでもなんとか滑れるようにはなりました。
フィギアスケートの選手は凄いなーとテレビを見ながらいつも思ってます。

☆15年間続けられるなんて
凄いです!
カッコいいですね~!

フィギアスケートの選手は
音楽に合わせてなめらかに滑れてびっくりしちゃいます

★県庁 さん
エリィちゃんはスキーなんですねー…あ…。
(エリィちゃん。ゲレンデはスキー場のことですよー。ボーゲンかなにかの間違いでは?(コソコソ)
ま、まあとりあえず春スキー行けるといいですね!

☆すみません(>_<)
ゆるい坂をゲレンデだと思っていました笑笑

教えて頂いてありがとうございます_(..)_
勉強になりました♪

★しんりー さん
この時期手袋は必需品ですよね!手放せません!( ー`дー´)

☆手袋があるかないかで全然違いますよね~
手袋の中にカイロを入れて倍暖かくしてます笑

See u (*^-^*)ゞ