こんばんは

昨日いろんな所で振り袖姿の綺麗な人を
たくさん見かけました。

私も4年後に成人式なんだなぁーと
ふと思いました~(o^O^o)

そして成人式を迎えられた皆様
おめでとうございます

ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日聴きました!

ひゃー…なんだか不思議な気持ちです笑笑
ちなみにラジオを聴いた方は
わかるかと思いますが笑
骨折は何度もしているわけではなく幼稚園の時に1回しかしたことありません笑笑
いぶきんぐさんが骨折と肉離れを
勘違いしてしまったようです(≡^∇^≡)笑笑
もーいぶきんぐー!

昨日テレビでやっていた
「はじめてのおつかい」を録画しておいたので
今から見たいと思います(*´∇`*)


ホリプロ所属の声優が定期的に開催している
Anisong Ichiban!!
次回もあと4日後に迫りました~♪
写真は少し前に撮ったものです。

See u (。-∀-)