お返事Time~!

皆様から頂いたコメントに
お返事したいと思います~

★よしかず さん
マリーちゃん、眼の色が蒼?翠かな?

☆ブルーっぽく見える時と
グリーンっぽく見える時と
イエローっぽく見える時があります笑

★JOKER さん
ところで、そのブログタイトル「のんびりエリィちゃん」なのですけど、イは小文字の「ィ」で正しいのですか?

☆のんびりエリイのイは
マネージャーさんに聞いたところデザイン的に小さく見えますが大きいイだそうです(*^-^*)
よろしくお願いいたします

★じぷ さん
自分は寝る時にネックウォーマーを付けて寝ています!
マスクを付けるより外れにくいですし、喉の保湿効果もあるのでオススメです(*^O^*)

☆私もネックウォーマーしてもいいですか~?笑
是非やってみたいです♪

★ォガさん さん
ロボ子の魅力はどんなところかな?
是非教えてくださいー!

☆ロボットらしくない
ロボットちゃんです
回が進むごとにわかって頂けると思います
今はそれしかお伝えできなくて
ごめんなさい(/´△`\)

★リズム さん
ヘアアクセをつけたエリイちゃんも見てみたいな…(ボソッ

☆緒方さんから頂いたヘアアクセは
・レースリボン・黒リボン・白い薔薇と
わけることができるんです~!
2月か3月のアニソンイチバン
で付けさせて頂こうと思っております♪

★ピョートロ さん
そういえばホリプロの公式サイトに趣味がドラムだと書いてあったのですが、エリイちゃんはもしかして色々な楽器ができるんですか?
私、気になります!

☆小学校低学年の頃バイオリンを習っていました(*´∀`)
ドラムはほんとに趣味程度ですっ!ゆっくりな曲しか叩けません笑

★ミルトン さん
ロボットといえばサムメンコにも巨大ロボが出てきましたが、エリイちゃんはロボアニメとかって見ますか?

☆鉄腕アトム…と
ウランちゃんです!

★まきまきぞう さん
緒方さんのラジオにクッキーを作って行ったエリイさん。
お菓子づくりがお好きなのでしょうか?

☆上手に出来るわけではないのですがおままごと笑のような感覚で楽しみながら作るのが好きです(o^O^o)
超a&g+のラジオの設定の仕方を教えて頂いて設定することができました!
本当にありがとうございました

★ぴざしゃん さん
質問ですがエリイちゃんはどんなお菓子が好きですか?

☆品川巻きが好きです( 〃▽〃)

★かしま さん
質問といえば、なぜマグロがそんなに好きなのか、語っていただきたいと思います(笑)。

☆記憶を振り返ってみると
マグロは小さいときから
ずっと食べていたような気がします♪
なぜこんなに好きなのかわからないです笑笑
ちなみに赤身派です

他のお魚も美味しいのですが
やっぱりマグロなのですよ~

猫ちゃんのエサもマグロ仕立てです笑笑

でも魚は、触れません…笑

 

私と2歳の時からずっと一緒の
トイプードルのメリーちゃんです(*^ー^*)

皆様から頂いたコメント大切にします!
また質問にお答えします
今日はこの辺で~

See u (。-∀-)ノ