オールリポを目指した超感動保湿★インプレストモイスチャーWヴェール | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんは
アリストレンディの山崎です(^^)

本日は、私が5年程前にリリースしてから愛してやまない化粧品のご紹介です。


それは、インプレストモイスチャーWヴェール。

乾燥肌の救世主です!


http://aristrendy.ocnk.net/phone/product/891


{603ABC98-0819-49CD-9500-EF30FE7868E2}


形状としてはクリームなのですがクリームでは片付けるのがもったいない、エッセンスクリームです。


商品名もあえて『クリーム』とはつけていないのも拘りの一つです。

 


女性の8割以上が肌の乾燥に悩み、その更に2割近くの人がコンプレックスに思うほど乾燥に悩んでいます。


例えば、物心がつくくらいから乾燥し、粉がふいていたり、赤みがでていたり、調子が悪いと、乾燥性の湿疹にまで発展することも。。。


痒みに悩まされる日々は想像を超える辛さ。


女性にとって、乾燥は大敵。


{565D0531-FD54-436A-9D93-1E62FB6CD434}


乾燥を放っておくことで、肌のバリア機能は衰え、抵抗力が落ち、あらゆる刺激に抵抗できない不安定なお肌に進行していきます。


これからの時期で言えば、寒暖差の刺激で肌の水分油分は奪われ、毛細血管は切れ肌が真っ赤になる方もいます。


その状態が続けば、肌の老化はドンドン進みメイクのりも悪くなり、女性のテンションも一気に落ちてしまいます。


女性にとってメイクがのるかのらないかは重要な問題です。



そんな女性のお悩みに応えることはできないのか。


それが開発の第1歩でした。

 


{7E768EFF-8622-46C1-B913-D96967E6621F}

このインプレストモイスチャーWヴェール。


リポソームを研究して40年以上の研究者と、リポソームをこよなく愛する化粧品マニアから商品化が実現したもの。


私達は浸透法に拘ったのです。



リポソーム=浸透性が高い


{01B29B18-0A46-4A9A-9F7A-D5ED5C2B1F2F}


数年前は、オールリポ化粧品を作ることはどの製造会社も快く受けてはくれませんでした。


そもそもリポソームを作れる会社自体日本には少なく、またリポソームを作れる技術者もいなかったのです。


そんな中、ご縁が繋がり限りなくオールリポを目指したWヴェールが作られたのです。


お肌に必要な有効成分を化粧品の中に入れて、もちゃんと必要なところに必要な成分が届かなければ意味がないのです。


それを可能にしたのがリポソームでできたWヴェールです。


リポソームは細胞膜と同じ構造で作られているリン脂質でできています。


その為、肌に馴染みやすく、肌の構造を修復することも可能で、肌質自体も整えてくれるので、水分保持機能が安定します。


またリポソームも入っていればいいのではなく、含有量や質にも拘りました。


安定しにくい性質を持っているリポソームを何重ものリポソームで安定するように作り有効成分を包み、表面と深層ににそれぞれ届ける2種類のリポソームで作られています。


 不安定な上に、リポソームだけで作られた化粧品、Wヴェール!


{01E28B0E-BC2C-4E8F-973B-9AB0F62D76B6}

一度使っていただいた方ならご理解いただけると思いますが、圧倒的な浸透力で3日でも集中してご使用いただければ、ほとんどの方が感動的な保湿感をご体感いただけると思います。


わたし自身も、使い始めた時の感動は今でも忘れられません。肌の中から潤い、肌自体が賦活されているのがよく分かります^_^

 

そしてリポソームのすごいところは、

他のお化粧品に浮気したとしても、また使いたくなって戻ってくるのがリポソームなのです。


感動的な保湿をたくさんの方にお使用いただきたいです。


そして、感動を共有したいです!

 

肌は一年通して保湿が大切です!

女性にとって乾燥は大敵。


さあ、いまから乾燥させない肌作りを強化しませんか??


http://aristrendy.ocnk.net/phone/product/891


オールリポを目指した化粧品は、どこを探してもないのです。。。