ドッキリ大作戦!! | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわ\(^o^)/


アリストレンディの山崎です。



今日は、3D腸セラピー のセミナーを行っておりました。



今回もとっても素敵なオーナー様方との出会いがあり、とても充実した1日と

なりました目




奥の深い技術にみなさん、釘付けで・・・汗



行う手技、行う手技…感動してくださるので、




『私は天才か?!』と、勘違いを何度もさせていただきました(笑)



勘違いさせていただき、ありがとうございました!!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



最後に、記念写真をおねがいしました。



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!












そんなセミナーを行っていたにもかかわず、




休憩中、




実は・・・




ドッキリ大作戦を決行していたのです!!








アリストレンディ に、



ビューティガレージの供田社長 がいらっしゃると聞き、



先日お誕生日を迎えられたので、社長のお祝いをさせていただきました~キスマーク



ささやかですが。


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


10月生まれなので、10!!



けっして、10歳の社長ではございません!!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


ケーキとワインを用意し、みんなで歌ってお祝いしました。









そこの、ピンクの影が気になっている、




あなた・・・




誰だと思いますか???












そう・・・



ハヤスさんです。







実は、もう一人、赤のパンチパーマがお似合いの白須さん



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


最後に、2回目の記念写真でした~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



供田社長!!


お誕生日おめでとうございます★


これからもよろしくお願いいたします~\(^o^)/










只今、キャンペーン中✩(第一弾は、10月15日まで。)


詳しくはこちらをクリック ↓


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


◆クチコミブログ → http://aristrendy.co.jp/owner-blog/


◆商材ネット(商材注文) →  http://aristrendy.ocnk.net/


◆最新技術セミナー詳細 → http://aristrendy.co.jp/6CPseminar/

 





エステサロンブログランキング参加用リンク一覧 【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート