おつかれさまです、やまゆうです。

最近は稼ぎ続ける事について
深く考えることが増えてきました。

ご存じだとは思いますが、
amazon→ebayでも現状

稼ぐことはできます。

中途半端では稼げませんが、、

しかし、今は稼ぐことはできても
その先ずっと稼ぎ続けることが

できるかどうかは分かりません。

私が参入したときは、手出品が基本で
大量出品なんてかなり敷居が高いように

感じていました。

しかし、今は色んなツールが開発されて
ebayでも簡単に大量出品ができるように

なりました。

となると、出品数が増えると
価格競争が起きてしまいます。

これがずっと続くとebayもamazonのように
薄利になるのは目に見えています。

この先もずっと稼ぎ続けるためには
得意ジャンルを作り、ここまでいけば

だれも来れないだろうっていうくらい
突き進まないと難しいでしょうね。

とにかく人と違う事をする事が
重要ですね。

やまゆうでした。




引用元:ebay 稼ぎ続ける方法 価格崩壊からの脱出