スターバックス【国際線第2ターミナル】 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

今日もにわかスタバラーの

朱李(しゅり)が通りますよっと


ほんと、寒いですね

冬生まれ、北国育ち

脂肪をいくら蓄えたって

寒いものは寒いですよ


前回、チャンギ空港の

スタバの写真整理といいながら、

スタバ跡地の話でしたね


さて、話しは少しもどり、

シンガポールへ飛び立つ前に

寄らなければならない場所がありました

前回までは国際線第3や成田だったのですが
今回から第2から飛ぶという事で
第2の制限エリアのスタバに
忘れずに寄らなければなりません!

それにしても、国内線からの乗り継ぎは
ハンパなく楽チンですね
すぐ!ソコ!サンクス😉👍️🎶
並みに隣だった

第2のラウンジも初なのに
(ラウンジの写真撮ってない💦)
シャンパンもそこそこに出発

羽田空港第2国際線国際線ゲートエリア店
忘れないように早々に行きました
(これも写真撮ってない💦)

そして帰国時に
羽田空港蔦屋書店(制限エリア外)へ
店舗スタンプ、写真まだなんですね

取り敢えず、
忘れずにスタンプゲット出来たので
ホッとしています

スタンプは、羽田空港蔦屋書店で
150店舗目でした✨