スターバックス【写真整理.SGP10月】 |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

10月ももう終盤ですが

スタバに行ったのはまだ2回

(ドリチケ期限で)


こんにちは

朱李(しゅり)です


またSGPに行く機会がありましたので

帰りがけですが、

スタバチェックしてきました


が、あいにくの天候の時間帯で...


周辺のスタバは見に行かず、
MBSのスタバをパチリ

あまり広くないリザーブ店なので
混み混みでした
メインの商品棚も一番奥なので
これだけ😅

MRTで空港に行き、
3タミから出たので
一般エリアのスタバ
通りすがりに商品棚だけパチリ



シーズンものは数点だけで
基本通常品だけですね
8月に月餅缶買った店舗でした

そこから
ANAクラ横をテクテクと
ジュエルまで歩いて

8月に工事に入ってて
9月にチェックし忘れてた店舗跡を
10月にチェック


変わりなかったw

幌がかかってたので
そろそろ何か出来そう?
8月に撮った写真の反対側から撮ったので
2階のリザーブ店が写ってますね

10月からは2タミ発着になったので
またテクテク...


2タミ一般エリアのスタバ

どの店舗もだけど
ハロウィンには遅く
クリスマスには早い微妙な時期なので
イベントものは残り数点
ほぼ通常品って感じでした

2タミ制限区域内
搭乗時刻も近づいてきたので
テクテク歩いてたら
スタバ!で慌ててパチリ


壁のコーヒー豆がかわいいなと
写真を見て思う

果たして、海外スタバで
飲む日は来るのだろうか?