ディズニーアプリショッピング(SALE SALE SALE!!!) |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

ディズニー共通年パサー

飛行機通い組の朱李です

こんにちは

 

今年いっぱいディズニーに行ける気がしない

というか、県外にすら出られない

市内でも外食(アルコールを伴うディナー)すら

行ける気がしないんですけどね

 

そんな中、

ディズニーに対して今私が出来る事は

ショッピング一択で

最近の寝る前の日課は

アプリで新商品とSALE、

スーベニアの追加チェックです

 

大体欲しいものは

新商品のうちにGETしてるけど、

全部買えるわけではないので

諦めたものがSALEに回ると

更に財布の紐が緩みます😅

 

最近もSALEに商品が追加されまして

昨日届いたところです

 

箱を開けたらどん!

/はちみつ食べたいな\

 

プーさんのリュックです

顔にプチプチがのってて

蓋でギュっとされていたので

顔に跡がついてました

 

まるで蜂の巣を見つけて興奮して

顔をぶつけたみたいですね

 

顔はサッと撫でたら綺麗なプーさんに

なりましたが、後頭部に攻撃の跡が!

 

何事?と箱を覗くと

/我々はここを脱出しなければならない\

 

\サーイエッサー/

 

プーさんの後頭部は

グリーンアーミーメンの

クリップに攻撃されておりました

 

こういうネットに入った商品の

留め具って大体取り外しができなくて

ネット破いてポイッなんだけど

再利用できる仕様・デザインでした

いいね!

 

あとは

パスケースコインケース付きも

7種類くらい?半額放出!

その中に、猫飼いなら買っちゃうでしょうの

マリーちゃんの姿も

 

でも、何だか見た事ある気が

と衣装ケースをゴソゴソ

 

\あった/

(パスケースは自分で使わず

本人(ぬいぐるみ)に持たせるタイプ)

 

持ってるならいらんなぁと思ったけど

何か違和感

携帯を取りに戻り、アプリと見比べる

/あ!紐の色が違うじゃん!\

 

なにそのマイナーチェンジ!

という事でお買い上げ

 

届いたのと持ってるのを

改めて見比べると

 

顔のデザイン、生地感、刺繍

紐のデザイン、パスケースのデザイン

等々は一緒ですが

 

紐の色、リールの有無、値段

が違いました

 

前に購入していたのは

紐の色がピンク、

頭の部分に伸びるリール付き

1,800円でした

 

マイナーチェンジ後は

紐の色が白、

リール無し

1,900円でした

(それを半額で購入)

 

セールになってなければ

気づかなかったなぁ

 

という事で?

SALE購入品ピックアップでした