リセットさせてくれるそうです ヾ(*´∀`*)ノ゛ |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

リセット出来るものならば (´・ω・`) (5月19日記事)読んでね!


で紹介した、

お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)

メディカリサーチ さんから頂いちゃいましたプレゼントau 着フル


○連休明けに「一回り大きくなった?」と聞かれた

○・・・というより、そもそもポッコリが気になる

○最近「ずいぶんお疲れだね」とよく言われる

○仕事や家事のストレスで飲酒や喫煙の機会が増えた

○たるみやくすみが気になってキレイに自信がなくなった


1つでも当てはまってしまったら!とか言うんですけど・・・

あはっ、たーすーけーてーーーーーHELP


と言っていたら、本当に救いの手を差し伸べてくれました!!

ビックリ&とっても嬉しいですラブラブ


このお手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい) を飲むだけで

サビの原因となる活性酸素や不摂生で気になり始めたポッコリを

抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や

中性脂肪分解に期待の高まる「黄杞葉(こうきは)」で

スッキリ&キレイへと導いてくれるそうですひらめき電球


届くまでは、何となく黒烏○茶みたいな感じなのかな!?って勝手に想像していましたが

風味が全然違います


香りも味もクセがありますが、飲みにくいクセとは違います

甘くまろやかなお茶って言う感じで、とっても飲みやすいです

食事と一緒にというよりは、単体もしくは和菓子と合うかもしれません

何で和菓子なんて思ったんだろう・・・って

詳細を見てみたら、「桜餅風味なんてウワサもちらほら?」って書いてあって

なるほどー、クンクン、確かにー!!


気になり始めたポッコリやストレスなどから発生する活性酸素を除去するのに

苦い、まずい、飲みにくいけど我慢!なんてことがありません

パッケージの固さとは裏腹に、とっても優しい嬉しい飲料でした


これは飲んでみる価値ありですヨ合格


みんなでリセットしちゃいましょー矢印メディカリサーチオンラインショップ




ペタも毎日リセットされるんですよあし

ペタしてね

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中