ファーストコンタクト o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク |  朱李による 誰のタメにもならないブログ

 朱李による 誰のタメにもならないブログ

  保護雄3にゃん飼い:
  ディズニー共通年パサー飛行機通い組:
  にわかスタバラー:ゆるケーマー

あなたとマカロン の出会いはいつですかびっくりマーク



私は、実はこんなに世間での知名度が浸透した今でも

マカロン を食べた事が無いんですかお


もちろん、マカロン は知っていますよエクスクラメ-ション

テレビで紹介されているのもよく見ます③ハート

実際に、ショーウインドウに咲く花のように小さく美しく並んでいるのも良く見かけます薔薇

その可憐な花のようなマカロン ひとつひとつにみとれてしまいます*はーと

でも、沢山のマカロン が売られているので、どこのどれにしようか迷ってしまいます・・・

初めに食べるマカロン は虜になってしまうほど素敵なものがいいからですきらきら


ダロワイヨマカロン は、~エレガントに満ちた魅惑の味わいウフ

外側がカリッとしていて中が柔らかく、香り高く、とろけるような中身~らヴゅらヴゅ(色違い)

私とマカロン のファーストコンタクトは是非、ダロワイヨマカロン で素敵なものにしたいですきらきら

お洒落でハイセンスなパリの味きらきらどんな味なのかな~ハート



今すぐ引き菓子に!という方はコチラ矢印ダロワイヨオンラインショッピング

これで貴方のセンスも保障びっくりマークな1ペタ宜しく

ペタしてね

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中