『ご報告とお詫び』 | やまゆり ファーム

やまゆり ファーム

原発事故の影響で警戒区域に指定されている圏内で、 殺処分対象となっている牛の殺処分を認めない畜産農家と、いのちを守りたいと願う個人の有志が運営していた「旧ファーム・アルカディア」から引き継ぎ、2012年7月に発足した、やまゆりファームの活動レポート!


いつもやまゆりファームをご支援くださり誠に有難うございます。
本日は、先般ブログにて発表しておりました「写真展」ならびに「一般社団法人化」についてのご報告とお詫びがございます。

先月ご案内いたしました写真展。会場のご好意もあり5月下旬からとお伝えいたしましたが、準備に予想以上の時間が掛かってしまっており、このまま進めていくと牧場作業に影響が出てしまう可能性が高いと判断し、今回の写真展開催を見送る事といたしました。

これまで開催に向けてご協力いただきました皆さま、開催中のボランティアを申し出てくださっていた皆さま、また開催を楽しみにしてくださっていた皆さまに心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

また、昨年12月末にご報告いたしました「一般社団法人化」の準備につきましても、現在幾つかの課題について対処中です。

今後は、体制を整えてから、皆さまへお伝えするよう努めてまいります。

これからも 牛たちの大切な命を守るため、変わらず頑張ってまいります。どうぞ末永いご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

文責:やまゆりファーム事務局