ご支援の哺乳瓶が届きました。 | やまゆり ファーム

やまゆり ファーム

原発事故の影響で警戒区域に指定されている圏内で、 殺処分対象となっている牛の殺処分を認めない畜産農家と、いのちを守りたいと願う個人の有志が運営していた「旧ファーム・アルカディア」から引き継ぎ、2012年7月に発足した、やまゆりファームの活動レポート!


やまゆりの牛さん達の出産が続いていました。


こんなに、可愛い牛さんが


朝に行くと生まれているのです。


やまゆり ファーム


母牛の長い飢えの中で妊娠して生まれた仔牛たちですから


母乳も仔牛の状態も悪く


母牛からの初乳を飲ませたいのですが母乳が出ないのです。


やまゆり牛舎のあちこちで


哺乳瓶でミルクを飲ませている姿が多くなっていました。


やまゆり ファーム




やまゆり ファーム


やまゆり ファーム



やまゆり ファーム

ずっと使っていた


この哺乳瓶。


とうとう底に穴があいてしまいました(右下)


テープで補修して使っていましたが


それも限界となり。


やまゆり ファーム



ツイッターで


お願いしました。



やまゆり ファーム

やまゆり ファーム

やまゆり ファーム


届きました。


ありがとうございました。


その他、哺乳瓶用に


ご支援もいただきました。


助かってます。


ー哺乳瓶を支援してくださった方ー


H・K さま。


H・Y さま。


S・S さま。


(名前の呼び方が間違っていたら、ごめんなさい)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ー支援物資の宛先はー



975-0042 福島県南相馬市原町区雫南大江下258-3



ヤマト運輸原町小高センター止め  


やまゆりファーム 岡田 久子 宛


(TEL) 08028141626 


まで、宜しくお願いいたします。


文責; 永澤 敬