今日からまた、ぽつりぽつりと、ここに「その日」や「気持ち」を残していきたいと思います。

あ、、もちろん「絵」もね(笑)。


と、書いたところで、過去のblogを全部読み返してしまって、気がつけば3時間経過。

若かりし頃の葛藤が少し気恥ずかしい。

まあ、根本はきっと、なんにも変わってはいないんだろうけれども。


でも、このblogちょっと面白くない?

なんて思っちゃう私はナルシスナルくん。


さて、先日、5月4日に30歳になりました。

30歳になる前、数ヶ月かけて、もともと仕組まれていたかのように、私からいくつかのものが順序良く離れていきました。

おかげさまで、遠くにあった大切なものの輪郭がしっかりと、目に見え、すっきりとした気持ちで30歳を迎えることが出来ました。


今はやりたいことの形、会いたい人の名前がどんどんと浮かんできています。

本当になんだかね。

頭と体がとっても軽くなったんだ。

やっぱり、もともと仕組まれていたんじゃないかなー?


これから、とっても楽しくなりそうです。


今日はこれから、やりたいことへ近づくために、少し離れた街まで行ってみようと思います。

アテはあるようで、ないのだけど。


おーい、みんな。

ゆり子さん(30)、相変わらず、大声あげて笑ったり泣いたりしているよ。

とっても元気に、生きているよ。


そして、明日は5月21日。

とても大切な日。

その話しは、また、明日。


それでは、いってきます。