先日お知らせした「Nextスターオーディション」関連のYouTubeライブが本日、15時30分から配信されます。

 



 

 



 

サンマーク出版 副編集長の岸田さんという方がゲストで出演され、

「ベストセラーの作り方」をお話しくださるようです。

たまたま私は仕事が休みなので、見られて嬉しい♪


岸田さんは、たくさんのベストセラー本を生み出している方だそうで、
本日のライブ配信がどんなものなのか?とても楽しみです。


出版とか本に興味がある方、
自分もいつか出版してみたいな~という思いがある方は見ると面白いんじゃないかと思います。


商業出版されている編集者の方の生のお話。
なかなか聞ける機会も少ないと思います。


お時間のあるかた、ぜひ!!

それでは。 ゆわでした。