やまゆりの郷、最高齢の方のバースデーケーキ誕生日会がありました。

誕生日を迎えてお年はなんと108歳!!

 

 

ユニットの入居者様、職員でお祝いしました照れ

 

 

プレゼントは千羽鶴

 

 

たくさんの職員が手分けしてお祝いの気持ちを込めて一つ一つ折りました。 

 

ケーキに108の文字がびっくり こんなケーキはなかなか見られない。

 

 

最後に一言

「私のためにお忙し中お集まりいただきありがとうございました」と言われお部屋に帰られました。

 

108歳の誕生日を迎えられ、一緒にお祝いが出来たことに私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。

幸せな気持ちになった一日でした照れ