鬼滅の刃 第3弾 乗車 | ☆.゚・wildduck diary・゚.☆

☆.゚・wildduck diary・゚.☆

これまでに感謝♡これからもありがとう。。
















末っ子と
鬼滅の刃無限列車編乗車してきました
































ほい。第3弾
特典豪華です☆彡
















第3弾ということで
乗車も3回目
鑑賞する事を乗車と言うのを
痛いとか言われますが


















ぜひ観てください









遅ればせならが原作コミック
だいぶ前に全巻揃えてたのに
辛すぎて読み進めなかったわたし
先週やっと読みました














次の日めっちゃ腫れて
マスク口の上までしたいくらいでした















1回目はめっちゃ並んで
整理券まで貰って観たので
内容わかっていても
ほぼ泣いた記憶しかなくて…
2回目は少し落ち着いて観れましたが
やはりマスクの中で溺れて
コミック読み返してたら
全巻読んでしまって
上記のザマでした














そして3回目は
あと1回は観ようねと話してたら
第3弾が出ることもあって
乗車






































わたし的には
煉獄さんを目に焼き付けときたくて
泣くものか!と
祈れば煉獄さんが勝つかもしれん!
やら…
もうアホですが


最終巻同様
コミックでは
詳しく描かれていなかったシーンや
1回目2回目より深く
気付けたシーンに
より深く心震えました













なんていうんだろ













なんか感謝です















吾峠呼世晴さん
この物語を描いてくださってありがとう

m(_ _)m















最初末っ子がネットでみてて
「怖ッ!キモッ!
そんなんみんなや」
って言ってごめんなさい

















長男も末っ子も
こんな流行る前から
ずっと綺麗な心を持っていた事に気付かせてくれて
ありがとうございます















母として誇りに思います