鬼滅の刃無限列車編 | ☆.゚・wildduck diary・゚.☆

☆.゚・wildduck diary・゚.☆

これまでに感謝♡これからもありがとう。。
















とぅとぅわが地域にも
鬼滅の刃無限列車編きました




































並びましたー


























14時50分か15時10分なら観れるだろうと
甘い気持ちでいたら
並んでも入れなくて
やっと17時台で整理券貰って観れました











































終始涙でした














単行本みてるし
内容は皆知ってるはずですが
すする声が絶えず聞こえましたし
こんなに涙しか出ていない映画も初めてだと











…思いました






















機会があるならぜひ観てください













単行本でみていても
予想以上に煉獄推しになります
















よもやよもや













わっしょいわっしょい














なぜ涙が溢れるのでしょう















煉獄さんありがとう