自己肯定感を150アップして人生チェンジキラキラ

人生好転 美運カウンセラー ヤマユミです。

 

初めての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$

 

みなさんは、

 

今、何に一番お金を使ってますか?

時間をかけていますか?

 

当然のことながら

 

お金と時間をかけた所に

花が咲きますよね~ブーケ1キラキラ

 

 

例えば

 

・肌が綺麗な人は、美容にお金をかけ美しくなる

 

・内面が魅力的な人は、書籍やセミナーなど
知識やマナーを身につけることにお金をかけ

知識とスキルが蓄積される

 

・オシャレな人は、洋服にお金をかけ

センスが磨かれる


・痩せたいけど、食べたい!
が強い人はお菓子やケーキ、お酒などの
食べ物にお金をかけ血となり肉となる

 

 

もし、5年間そこにお金をかけ続けたら、
どんな未来が待っていますか??

 

私達は、言葉は嘘をつけても
行動は嘘をつけません。 


支払いの順番は価値観の優先順位がでます!

 

家計簿チェックしてみてくださ~い!ギクッあせる

 

自分が本当は何に優先順位を置いているのか
明確になりますよ~キョロキョロ

 

 

 

お金の使い方には
「投資」と「消費」と「浪費」があります。


「投資」

自己成長のための学びや
今より良くなるためだったり

目指す人生に必要な

何かを生みだしてくれるものに使うお金。

 

「消費」は、生きていくために必要な費用。
普段の食費や日用品みたいなものに使うお金。

 

「浪費」は、衝動的に買ったけど使わなかったり、

いやいや参加した食事会など

何も産み出さない物や時間に使うお金。

ヒ~~耳が痛いショックあせる

 

私も

「投資」にお金と時間をかけるのを意識しつつ


たとえ「浪費」だとしても
自分にとってその時必要で幸せで
心がワクワクするものに使っていきたいです♪

 

 

みんなで素敵な花ブーケ1を咲かせましょう♪

 

 

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$

 

ホロスコープから見た

自分のお金の咲かせ方を知りたい方は

ポチっとして

「プレゼント」と一言くださ~い♡

     ⇓

友だち追加

@858yyileでも検索できます♪

無料プレゼントもご用意しています🎁

 

📷インスタグラムはこちら