自己肯定感を150アップして人生チェンジキラキラ

人生好転 美運カウンセラー ヤマユミです。

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

 

 

 

今は、年齢不詳な女性たちが

多くて、何歳かよくわかりませんよね~

 

たまたま実年齢を知ってビックリすることもキョロキョロ

 

マイナス10歳位に見える方が多く感じます♪

 

 

でもね、

何か挑戦したいけど、学びたいけど

 

「もう歳だしな」

「もう10歳若ければな」

 

とか思ったりしてませんか?

 

えぇ、えぇ

私も思っていましたよ~!笑

 

だけどね、

 

実際の年齢も

「マイナス10歳だ」と

思い込むことにしましょうよ♪

 

そう思うとさ

 

まだまだ私たちは、新たなことに

チャレンジできるんです!

 

年齢であきらめることなんて
ないんですよ~

 

 

そして、外見的なことも、

あきらめることがありませんように。

 

身体は手をかければ、かけただけ

変わります。

 

簡単なマッサージで顔の輪郭がシュッとします。
 

メイクだけで、表情だけで、

美人になることができます。

 

女性は、潜在的に

美しいものが好きです。

 

ですから、一番美しくて

影響のあるものは自分です。

 

ぜひ、内外共にあなたの美しさに

磨きをかけていきましょう!

 

自分にお金もかけてあげましょうね♪

 

 

あなたは、

ご自分の美しさに気付いていますか?

 

あなたには

あなたらしい美しいところがありますキラキラ

 

美しい、と言っても

外見のことだけを

言いたいわけではありません。

 

人としての美しさ、内面の美しさ

魅力、人々を惹きつける美しさ

 

ホロスコープを見れば

あなたの美しさ・魅力がわかります♡

 

是非、無料セッションを受けに来られてください♪

 

私がたっぷり、
あなたの美しさや魅力をお伝えします♡

 

ご自身の美しさを知りたい方は

ポチっとして

「プレゼント」と一言くださ~い♡

     ⇓

友だち追加

@858yyileでも検索できます♪

 

インスタグラムはこちら

 

無料モニターを募集中です!

公式LINEからお気軽にお問合せください♡


無料プレゼントもご用意しています🎁

 

友だち追加