9/15恵比寿ライブへお越しの皆様どうもありがとうございました!! | Amanda Costa サルサやボサノヴァが大好き!!シンガー Amanda Costaアマンダ・コスタ ライブ日記♪

9/15恵比寿ライブへお越しの皆様どうもありがとうございました!!

9月15日() 恵比寿 Dixie Room ライブにお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!!
温かい皆様のおかげでとても楽しいライブとなりました。

とても雰囲気の素敵なお店で、お料理もおいしいと評判です。

音響もよく、とても気持ちよく歌わせていただきました♪

お寄せいただいたご感想をご紹介しま~す♪

楽しかったです!!
かっこよかったわ~!!
ボサノバやサンバは、楽しい気持ちになるわね。リズムも楽しいし。
『ブラジルの水彩画』は、盛り上がるから、やっぱり最後って感じよね。
『ブラジルパンデイロ』も好きです。
私は某ビールのCMのボーカルより、

Batucada Surgiu』は、ゆみこさんのボーカルの方が好きよ。
また、お邪魔させていただきます!!


ゆみこさんの歌は優しくて、リズムとか抑揚の付け方とかすばらしかったです。
高音がとても優しくのびるところが素敵でした。
加々美さんのギターももちろん素晴らしかったです。歌も素敵でした。

皆さん、うれしいお言葉ありがとうございま~す!

今回のソングリストです

Vocal
 山本ゆみこ
Guitar
加々美淳 
Bossa
 NovaSambaMPB

第1部
Semente do Samba エドゥアルド・メドラード/クレベール・ロドリゲス
Feitio de Oracao  ノエル・ホーザ/ヴァジコ
ジェット機のサンバ A.C.ジョビン
メディテーション  A.C.ジョビン/ニウトン・メンドウサ  
Brigas, nunca mais  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
Esquecendo Voce  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
ブラジル パンデイロ  アシス・ヴァレンチ
So Danco Samba  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
Batucada Surgiu   マルコス・ヴァーリ 

第2部
Do Lado Direito da Rua Direita  ルイス・カルロス
Voce e Eu   カルロス・リラ
Falando de Amor  A.C.ジョビン
Lugar Comum  ジョアン・ドナート/ジルベルト・ジル
おいしい水  A.C.ジョビン/ビニシウス・ジ・モラエス
Mushi Mushi   マルコス・ヴァーリ   
Quem Diz que Sabe ジョアン・ドナート
Agua de Chuva no Mar カルロス・カエターノ/ワンダレイ・モンテイロ 
ブラジルの水彩画   アリ・バホーゾ

気に入って次回のリクエストいただいた曲

Falando
 de Amor
ブラジル パンデイロ
So
 Danco Samba
Batucada Surgiu
Mushi
 Mushi
Agua de Chuva no Mar
ブラジルの水彩画

次回のライブは、
10/() 六本木 Vanilla mood
    20:00~、21:15~(入替なし) 
Bossa
 NovaSambaMPB

Vocal
 山本ゆみこ
Guitar
加々美淳 http://www.sarami.net/jun/

サンバ・ボサノヴァギターの第一人者で、
サンバソングブック1・2の著者である加々美淳さんとの共演です

六本木ヒルズ向かい、乃木坂方面に少し進んだあたり。
テレビ朝日通り交差点にある「中国飯店」の脇道を下り、
六本木トンネルの側道の中間にあるacarajeの2軒ほど先のガラス張りのお店。

東京都港区西麻布1-3-8 六本木アゼリアビル1
日比谷線・大江戸線六本木駅2番出口下車。
または、千代田線乃木坂駅5番出口下車。
予約電話 03-5770-3843
http://www.vanillamood.net/main/01what/index.html
チャージ 2000

このお店では、当日入口で私のライブの合言葉
【やまゆみちゃん!】というと1ドリンクが無料になります!!

ぜひ、お誘い合わせておでかけくださいね
お待ちしていま~す!!